ありがとう♪ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方
今日私誕生日なんです[みんな:01]

photo:01



photo:02



自分でケーキ準備するのもな~と思って何も誕生日らしいことしないでいいか~と思ってたら、お母さんと、パパが、ケーキを買って来てくれました[みんな:09]
うれし~[みんな:11]

今日はケーキをたくさん食べたので、きっと明日には身になってると思います[みんな:02]
朝からお友達や家族から、お誕生日おめでとうのメールをもらってとってもうれしかったです[みんな:03]
ありがとう[みんな:04]
ただ年をとるんじゃなくて、年をとるたびにどんどん成長していけたらなぁ~と思います[みんな:05]
体じゃないですよ[みんな:06]

ありがとう[みんな:07]





iPhoneからの投稿