パステルカラー逆フレンチピーコックアート☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

Hちゃんにお越しいただきました音譜



Hちゃんは、もう春気分ニコニコ



気分はパステル。



春よ、こいこいネイルです(笑)


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-パステルカラー逆フレンチピーコックアート☆


パステルブルーの逆フレンチに、ピンク、ブルー、イエローの3色で

ピーコックアートを施しましたキラキラ


あっ、これ、1月末ころにしたネイルです(笑)



春が待ち遠しいHちゃんでしたにひひ