最近の美容 | ☆きくちゃんの毎日☆

☆きくちゃんの毎日☆

何気ない毎日が一番の宝物♪
そんな
きくちんの平凡な毎日♪♪
楽しいことも、悲しいことも、全部、ぜーんぶ書いちゃおうっと★
きくちんの日記、よっかたらのぞいてみてねん♪

おはおはです。




出勤前に、、、爆笑





写真は、

2本目のプラセンタと

はじめてのプロテオグリカンです


どぉなのかな、

肌の調子いい気がする。☺️


一つ千円だから、試しやすいよねー!!

5種売ってたから、

他のも試してみよう!!


てか持ち方すごいよね。

そこは触れずにいよう😂






で、


これは↑


SABONの

期間限定のやつだったよぉ。


夏に向けてのサッパリな匂い♡



スクラブは時間があるお風呂タイムには欠かせない❤️

だがしかし、

時間があるお風呂タイムはあんまりないよね。

↑半身浴1時間してるから😂



あ、そろそろ家を出よう🏠