今年の夏はサッポロ黒ラベルにハマっています

 

 

丸くなるな、星になれ

 

 

 

カッコイイですよね、トシローさん

多分今のCMは違う人やけど

 

 

 

至る経緯は色々あったのですが

少し前缶の裏がリバイ兵長やったのですよね

ビールを適当に選んで買う際リバイ兵長が目に留まると

 

 

 

そら買いますよね

 

 

 

好きなアニメキャラ断トツ1位ですもんね

 

 

 

 

漫画も読んでましたが理解が追いつかず

アニメも見ていました

シーズン1のオープニング曲の紅蓮の弓矢も大好きです

 

 

 

リバイ兵長が初めて登場するシーンはリピート再生です

YouTubeにも確かあるはずなので是非ご覧いただきたいと思います

 

カッコ良すぎるんですよ本当に

 

 

 

 

 

これを書きながら思ったんですが

リバイ兵長と幽遊白書の飛影って似てません?

飛影も好きやったのですよね〜

子供の頃は蔵馬ファンでしたが成人してから改めて見た時

飛影のかっこよさにハマりましたね

 

もしかすると今また見ると違うキャラの良さも

再認識するのかも知れないですね

 

 

 

最近のアニメキャラで1番好きなのはアシリパさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのブログを読んでくれているという

稀有な友人がいるのですが

 

長らく親交はあるのですが

わたしがエステティシャンと知らなかったそうです

 

 

ブログを読んでもエステティシャンとは思わなかったそうです

 

 

女性やし少々美容の知識がある人、くらいに思っていたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメダメやん!!マジで!!

 

 

 

 

ということで開き直って

タイトルからかけ離れた内容でスタート致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、

 

ADS化粧品という選択

 

についてでございます

 

 

 

 

 

ADS化粧品とは

 

A=アドバイザー

D=ドクター

S=システム

 

と言う頭文字をネーミングしました基礎化粧品でございます

 

 

 

 

とっても端的に申しますと

 

お肌を土台から生まれ変わらせてゆくための

ホームケア基礎化粧品です

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身がADS肌質改善プログラムを実践し

数ヶ月が経過した頃のビフォーアフターがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ真夏のスタートでしたので

黒いですね、ビフォー写真

 

 

8月と恐らく10月に撮った記憶が片隅にあります

 

 

 

 

現在はさらにお肌も進化しておりますが、

ただいまサッポロ黒ラベルを呑んでいますので

 

撮影は無理です

 

 

どなたが見てくださっているかわからないこのブログに

誰も見ていないかも知れないこのブログでも

 

 

 

ただいま顔を晒す勇気はございません

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイザー・ドクター・システムとは

 

アドバイザー(わたくし、スキンフィットネスカウンセラーです)と

ドクター(顧問医師)が

クライアント様のお肌のお悩みや状態にあわせて

基礎化粧品をセレクトし

肌細胞から再生しお肌のお悩みやトラブルを改善するシステムです

 

 

 

 

凄くないですか??

 

 

 

 

 

 

いや、本当に凄い化粧品だと思います

 

そして実感しています

 

 

 

 

わたし自身の肌の変化でもそう思いますが

 

クライアント様のお肌の変化が何よりも

 

凄さを実感させてくれています

 

 

 

昨年末にプログラムをスタートされたクライアント様は

 

今まで自分にはキレイと言う言葉は無縁だったけど

それでも小綺麗にはしておきたかったから始めた、と

今は鏡を見る度に自分が愛おしい

 

 

そうおっしゃっておられました

 

 

 

たった半年でこの大きな心の変化に本当に感動です

 

 

 

 

 

 

ノーメイクでもちゃんとしてますって印象与えられるのってめっちゃ楽ちんやんって浅はかな思いで始めた自分が恥ずかしい

 

 

別に恥じてませんけど、ね

 

 

 

だって朝楽ちんなんですもの実際

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏も推しのライブが目白押しなのですが

汗だくなっても化粧崩れの心配が一才ないのはありがたいことです

 

だって好きなアーティストを目の前に

汚い顔晒したくないでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

これ、使って良いかな

 

 

おしまいも