日々の丁寧なセルフケア

 

定期的なサロンケア

 

 

 

より理想高くお手入れをしていても毛穴は汚れるものなのです

 

 

Before

 

 

さほどイチゴちゃんでもないように見えますが

小鼻の吸引後はこのようにピカリとします

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

こまめなお手入れをされている方で

どれだけ詰まっているかと言いますと

 

 

 

苦手な方は閲覧をお控えください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、鼻の毛穴に詰まっている汚物です

 

 

 

 

まあこれが現実ですので

あー私の鼻もこんなに汚れてるんかなとぜひご想像ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、肌質や体質にもよりますし

誰しもがイチゴちゃんではありませんが

 

詰まってる方の小鼻吸引をするときは

 

 

 

まるでチンアナゴみたい♡

 

 

 

と楽しませていただいております