またしてもすっかりブログから遠ざかってしまいました

 

 

 

その間色々行ったり見たり体験したり

 

・・・もちろんサロンワークもしっかりと。

 

 

 

 

 

10月に横浜で行われたdoTERRAのコンベンションはかなり胸熱でした

 

 

 

 

 

40歳の誕生日を盛大にお祝いしていただきましたり

 

 

 

 

 

 

大忘年会のジャンケン大会でまさかの総取り優勝したり

 

写真ないや・・・

 

 

 

 

大好きなバンドの推し活で東京行ったり

 

 

 

 

 

真冬のキャンプに行ったり

 

 

 

 

 

 

ソーセージ作りのワークショップに参加したり

 

 

 

 

 

 

バスボムを作ってみたらスーパー簡単に完成したり

 

 

 

 

 

 

 

 

元日の能登の災害では色んな意味で今後を考え見直すきっかけにもなりました。

 

 

今の私にできることは何なのか。

 

 

そう言う心を込めて、エステのサロンワークとは別に

ボディヒーリングセラピーという活動を始める事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分がやってきた事を最大限に活かせる様な活動ができればと。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のブログでそれぞれの詳細なんかを投稿できれば〜と思っております。