先日、施術後にお客様が

深ーい心の内を

打ち明けてくださいました


 

 

こんな若輩者が聞いても良いのか

と一瞬思いましたが

聞いていくうちに

私が悩んできたことと

とっても似ていたので大変共感し

私自身もまた

気付かされることがありました


 

 

 

 

20代半ばまで生きている事って

何かの罰ゲームみたいに思ってました

特に10代は生きづらく

苦しみの感情ばかりが記憶にあります

 

 

もちろん楽しいこともいっぱいあったし

良い経験もたくさんしてきたのですが

 

 

 

全身の記憶には

生きづらさが大部分を占めていました


 

 

 

 

30歳で始めたフラメンコをきっかけに

自分の人生や価値観は

変わってきたように思います

 

 

 

そして本当に

自分が変わりたいと気づいたのは

36歳の頃です

 

 

 

何をどうしたら

変われるのかなんて分からず

ただ今から思うと

やっと地に足が着いた感じでした

 

 

変わりたいと思ったことをきっかけに

それに繋がる色んな人と出会ったり

学ぶ機会があったり

 

とにかく人に助けられました

 

 

 

そこからはもう

勝手に引っ張られているような

もう、

どんどこどんどこ上昇しています


 

 

何と言っても

素晴らしい人たちに出会いまくってます

 

 

 

 

ありがたい、本当に



 

 

 

こんな私でも変われたよ

 

ってあの頃の私に言ってあげたい

 

 

しかも今の私なら

『こんな私』って表現はしません


 

 

 

 

そのお客様にForgiveと言う名前のついた

ブレンドオイルをご紹介しました

 

 

 

Forgive=許す

 

 

 

 

 

私の今の課題は自分を赦すこと

なので自分のために選んだ

エッセンシャルオイルなのです

 

 

 

そしてその方にも必要やなと

 

 

 

香りが与えてくれることや

導いてくれることって

とっても偉大なんですよね

 

 

本当にパワフルに助けてくれます

 

 

 

 

 

今Forgiveはその方に届きました

 

これから何か少しでも

その方の救いになれば

とても嬉しいことです

 

 

 

 

そしてまた誰かの役に立てるような

愛の循環が生まれると幸せです♡