ところで、

私がご提供したい施術は何だろうか

 

 

結果を出してご満足いただくって

当たり前の事なんですもん



 

 

 

エステの施術を通して

お客様と接し1番喜びを感じるのは

 

 

 

お客様がご自身の可能性を信じて、私を信じて

 

年齢に関係なくキラキラした自分でいたいと

扉を開かれた時やなと思いました

 

 

 

 

 

 

自分を思う存分愛で

 

好きな事をし

好きな物を食べ

好きな所に行き

 

 

自由に生きている人って

とーっても美しいなと思います

 

憧れます



 

 

 

 

シミが薄くなる

(消える言うたらいかんのですよ)

ニキビが出来なくなる

ニキビ跡がなかったことになる

毛穴がキレイになるから毛穴レスになる

くすみがなくなり透明感アップの艶肌になる

たるみが上がる

フェイスラインスッキリ小顔になる

↑コレわたし1番欲してる!

誰かやってくれ!

てかマジ自分の施術受けたい

 

 

 

そんな、学んだら誰でもできるのがエステです

 

エステサロンである以上

これくらい普通にできやんと、ねえ

最近強気発言です笑

 

 

 

 

お肌をキレイにするって事をきっかけに

 

本当に望む生き方を

諦めなかったり

新しく見つけたり

 

 

その瞬間に立ち会える事が

何よりも私の栄養であり

ご褒美なんです

 

 

 

 

私と関わったみなさんが

そうなればとーっても幸せ♡