肥沃な土地で育つ植物たちは

 

綺麗な花が咲き

栄養たっぷりの

お野菜ができますね

 

 

逆に痩せた土地ではなかなか上手く育ちません


 

 

 

人間の身体でも同じことが言えます


 

 

いくら外側から一生懸命アプローチしても

身体の中が元気じゃなく整っていなければ

かけている労力に対して望む効果が獲れません


 

 

 

特に30代に入った頃から

それは顕著にあらわれます


 

 

 

 

インナーケアの基本は

食事、睡眠、運動です


 

 

毎日バランスの良い食事を摂るのって

結構大変じゃないですか?

 

 

私の場合は1日3食も食べれないので

平均1,5食になるのですが

1日の必要栄養素を摂ろうと思うと

めっちゃ凄い量になっちゃいます

 

 

 

それに今時のお野菜には

昔と違って栄養が足りていません

 

 

それも土地の栄養が減っているからだそうです

 

 

 

なので毎日ミネラルや酵素で

日々の栄養を補っています

 

 

ミネラルを摂ることで

栄養の吸収性も増すんです


 

 

 

体内の栄養が満たされると

必ず腸内環境も改善かれるので

自動的に睡眠の質が上がります

 

美肌には睡眠の質が影響することは

もう誰もが知っていることですよね


 

 

運動に関しては、

ご自身で考えて何かしてください笑


 

 

 

あ、でもね

栄養と睡眠が整うと

人間の身体って不思議なもので

メンタルも整ってきます

 

そうすると活力が沸きますので

普段歩かない人でも

 

今日は歩こうかなって気分に、なりませんか?

 

 

 

 

 

運動って別に特別なことをしなくて良いのですよ



 

 

 

 

体内のバランスが整ってる状態で

外側からのスキンケアをすると

 

 

もうイメージできますよね


 

 

 

紫外線のダメージにも強くなります

季節の変わり目の肌の揺らぎも安定します

何やかんや年中気になる乾燥も防ぎます


 

 

そんなお肌の状態で美容液を塗ったり

パックをしたり、マッサージをしたら

 

 

欲しい効果をそのまま発揮してくれるんです

 

 

 

だってマイナス分を補う必要がないんですもん!


 

 

 

 

インナーケアの少しの努力が

スキンケアの効果を倍増してくれるんです

 

嬉しくないですか??


 

 

 

 

インナーケアで何が良いか聞かれたら

私は必ずミネラルをオススメしています

 

 

 

 

飲み始めた人から

どんどん変わっていくミネラル

 

ぜひお試しください♡