A=アドバイザー

 

D=ドクター

 

S=システム

 

 

 


 

顧問医師と提携した

肌質改善の為のシステム


 

必ずパッチテストを行ってから

あなたに合った化粧品を選定しスタートします

 

 

 

 

レチノールとハイドロキノンを高配合し

医師のサポート体制も万全に整え

かなり攻めの肌質改善プログラムです


 

角質表面を潤わせて満足させる化粧品ではありません

 

自らが潤い、ハリを作れる肌に

育てて行く為の化粧品、プログラムなのです


 

 

 

 

だから肌が変わるんです


 

 

現在、症例数はなんと850,000件以上







 

近頃の流行り、ドクターズコスメ

 

ドクターズコスメってただ言ってるだけの

 

ドクターズコスメ

 

何せ流行りですからね



 

名前だけに踊らされないでくださいね



 

前回のブログでもお伝えしましたが

 

市販の基礎化粧品にお肌を変化させる効果はありません

 

なぜなら、万人に合うように

 

作られているから

 

どんな肌の人が使っても

 

基本的にはトラブルが起こらないように

 

作られているからです



 

 

なので私は使いませんし

人にも勧めません




 

本当にお肌を生まれ変わらせたい人の為の

肌質改善プログラム



 

 

 

ホームケアで使用するだけでも確実にお肌は変化します

 

サロンケアと並行して行うとなお良し♡