シミ、シワ、ニキビをリセット

 

スッピンでもなめらかな艶をまとう素肌にする

 

極艶リストのChacoです♪

 

 

 

かれこれ、もうエステティシャンになり15年目に差し掛かりますね〜

 

20年前と比べると、誰でもエステに行ける、通える時代になりました

昔は高くて特別な人しか行けないイメージがありましたよね

 

 

ありませんでした??

 

 

 

そして今は、誰もが望めばキレイになれる時代やし

セルフケアのアイテムも情報もたくさんあります

 

まさに選べる時代!ありがたいですね!!

 

 

エステティシャンになった20代の頃

私自身はそんなに美容にかけるお金もなく

若さもあり特に未来の自分のお肌に心配や不安もなかったです

 

 

だけど定期的に自分のお肌のために

エステに通ってくださるお客様が羨ましかったんです

 

 

 

美容のために使うお金もなくお肌に心配も不安もなかったけど

 

キレイになりたいって憧れはめちゃくちゃありました

 

その内に、キレイになりたいと思うから

 

これから歳を重ねて行く未来の自分のお肌に不安が出てきました

 

 

 

幸い仕事がら当然知識は身に付くし自分のお肌のことはよ〜く分かります

 

なので結構早い段階から自分のお肌に投資し始めることができました

 

 

 

 

今、本当に良かったって思ってます

 

 

 

今年40歳になるけど

40歳には見られない自信が100%あります!!

 

 

 

 

サロンに体験に来られたお客様とお話ししているとよくおっしゃられるのが

 

 

お金があればそら何でもしたいけど・・・

お金があれば私だってキレイになりたいけど・・・

お金があれば良い基礎化粧品使いたいけど・・・

 

 

 

確かに安くはないですよ

 

 

 

だけどね、

自分のお肌のために最適なケアをしてキレイになりたい

そう思っているのが本心なら、叶えてあげればよくないですか?

 

 

 

年齢も肌質も関係ありません

キレイになりたいと思う気持ちで行動すると、あなたはいつでも変われるんです♡