座学の講座とアチューメントを受け

レイキヒーラーへの道がスタートしました

 

 

使えると言ってもまだまだ

人様のお役に立てるようになるまでも、まだまだ

 

その辺は自由意思です

人によってはアチューメント後すぐにヒーラーと実感できる方もいるでしょう

 

 

 

マッサージの仕事を初めて20年以上

エステティシャンに転向してからもずっと

人の身体に触れ少しでも癒せることを目標にしてきました

 

 

数年前、レイキヒーリングと言うものを知り

その時からいつか自分も使えるようになりたいと思うようになりました

 

 

ネットで検索するといっぱいヒットするので

どこで、どうやって、誰から学びたいのか

全くピンとくるものはなく・・・

 

 

 

 

今年の夏、これまた人のご縁で出会ったとても素敵な治療家の女性

その方が偶然にもレイキヒーリングの講座をされていて

そこからトントントントンと話が進み受講し卒業するに至りました

 

ホンマにありがたい

 

 

 

私が提供するのは艶肌へ導くことですが

その施術内容はお肌を磨くだけではありません

そして艶肌の先にあるのは、心の解放です

 

なぜなら、私自身がそうだったからですね

 

 

身体をほぐしお肌を整え癒されるサロン

そんな夢を抱いてヒーリングを行なっていきたいですね