やり過ぎは禁物

やりなさ過ぎもNG

 

じゃ、その加減はどうやって決める??

 

どんなお手入れ方法が自分のお肌にあっているのか

見極めめっちゃ肝心です

 

 

自分のお肌を知る事、まずはそこ大切

分からないことは必ずお肌の専門家に聞いてください

 

 

ニキビもシミもシワも

それぞれ色んな種類があります

 

ニキビには絶対コレ!って必ず誰かと同じ様に直せるものは無いし

シミも老人性色素斑や肝斑、雀卵斑(そばかす)、ADMなどなど

皮膚のどの位置から出てるものなのかで解決策は変わってくるし

シワは間違ったお手入れをしてると容赦なく深く深くなっていきます

 

 

そして何よりも、

間違ったお手入れやオーバートリートメントを続けていると

確実に肌の老化は進みますし、肌トラブルは悪化します

 

良かれと思ってしていたことが

最悪の結果になるなんて・・・

そんな悲しいこと無いですよね

 

 

流行りの化粧品に惑わされず

誰でも手に取れる安価なものだけに頼らず

 

 

 

本当に自分自身の肌にあった基礎化粧品とお手入れ方法で

しっかりお肌を知ってスキンケアすることが肝心要ですよ