改めまして
private salon La fille de l’air 宮脇尚子です



さっき領収書もらう時早速自分で名前間違えた!
ラフィーユドゥレールをラフィールドゥレールにしちゃった

もはやどこが間違いか分からんよね〜


今月19日に5周年を迎えます。
早かった!あっという間!半分コロナ!
だけどご愛顧頂いている皆様のお陰で
アンポンタンな私も成長させて頂きまして
お肌に関してはビシッとしてます
 

 

11月1日からサロンの名前がかわりました

5年間MYURELという名前を、独立する前からあわせると13年も!?

愛着のあった前サロンから引き継がせて頂いた屋号を

この度リニューアルに伴い改名いたしました

全メニューも大幅に変更いたしました


何をするかと言いますと、
一言で言うとどんなお肌も艶肌に生まれ変わらせるのですが
艶肌にする為に色々手を変え品を変えお手入れを致します。
ホームケア指導なんかも致します。

 

コンプレックスのかたまりやった
生きづらい幼少期からの
笑けるほどそれらを克服した現在

私はお肌の専門家なので、お肌側からのアプローチで
心スッキリ快適ライフへ導きます

お肌と身体と心は全部繋がってるんです
何よりも、自分の心が1番大切

 

人生を変えちゃうほどの艶肌を手に入れましょう
大袈裟ちゃうからね