臓器って言えば内臓ってイメージですよね
脳とか心臓とか肺とか胃とか腸とか

 

皮膚もね、臓器なんです上差し

 

ヒトの身体を守る為の臓器キラキラ

 

 

皮膚の働きがなかったら
お風呂入るだけで土左衛門になりますアセアセ

 

その大切な大切な臓器
きちんと守れてますか??


 

私の専門分野のお肌の観点からお話しします真顔



お肌のトラブルと言うのは
身体の内側で言うところの病気です。
 

風邪とか胃腸炎くらいで想像してくださいルンルン

 

だけど放っておくと
風邪でも胃腸炎でも重症化して大変です
 

因みにに老化は病気でーすハートブレイク

 

あなたはお肌のトラブルやお悩み
 

年齢のせい、とか


もともと肌弱いから、とか
 

お金かかるし、とか
 

色々理由つけて放置してませんか!?
 

 

してますよねポーン

 

身体の内側を守る為に
生まれてからずっとずっと働き続けている
大切な臓器
 

綺麗なお肌とは健康なお肌
すなわち健康な皮膚と言う臓器


 

要約すると、
 

ガワは大事やで‼️
 

って事です。

ガワって大阪弁らしいです。

 

美容の専門家としてラブラブ
どうせならツヤッツヤで
健康的なガワになりましょう音符

 

ってことで

 

極艶スキンプログラムのお申し込みはコチラ下矢印