シミ、シワ、ニキビをリセット
スッピンでもなめらかな
艶をまとう素肌にする

極艶スキンラボ

 

マスクって色々隠せて便利ですよね予防

 

わたしも30歳の頃
ストレス性のニキビに悩まされ
マスクでずっと隠してました。

まだコロナは全然関係ない時代です泣

 

施術中には必ずマスクをつけるのですが
仕事が終わってもマスクはしたまま

こんな肌誰にも見せたくないえーん

 

そう思っていました
マスクで隠せるってホント便利上差し

 

だけど
マスク外すタイミングってありますよねアセアセ

そんな時、自信を持ってマスク外せますか!?

 

そろそろマスク美人の時代は終わるハートブレイク

 

あなたのマスクの中がどうなってるか
ホントは誰か気になったりしてるかもニヒヒ

 

マスク外したお肌チラッと見た時
私たまに心の中で
あーこの人残念、って毒づいてますニヤニヤ

 

隠せるから隠しとこう、より
見せれるお肌、自慢できる艶肌

本気でお肌に自信を持ちたいなら
ぜひ私に会いに来て下さいラブラブ

 

 

極艶スキンプログラム

8月はあと3名様限定

お一人お一人に
しっかり向き合うプログラム


人数限定となっておりますので
お早めにどうぞおいで

 

初回体験のお申し込みは下矢印下矢印下矢印