あたらしい仲間がふえました♪ | 現役ママのボランティアグループMY浦安

あたらしい仲間がふえました♪

こんにちは。毎日暑い日がつづいていますね。音譜

ようやく夏を実感しています(*^_^*)


今年のメッセは実行委員会形式でいろんな方に参加してもらってメッセを作り上げているのですが実は先日あたらしく実行委員会にメンバーとして入ってくださった方々がいるんですべーっだ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


浦安の助産師さんの集まり「助産師会」の皆さん。

母乳相談や育児相談などを個別に相談に乗ってくださる相談室で参加してくださる予定です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いままで母乳のことで気になっても相談先がわからなかった人も、この日はいろいろなタイプ?の助産師さんがいらっしゃるので、自分にあったアドバイザーに出会えるかもしれません。楽しみにしていてくださいね!


母乳相談は要予約、母乳についての座談会は自由参加で開催予定です。詳しくはまた後日!