なんだかワクワクしてきました。 | 現役ママのボランティアグループMY浦安

なんだかワクワクしてきました。

 打ち上げ花火 残暑お見舞いもうしあげますm(_ _ )m


 8月に台風が来るなんて、まだ夏休みの予定があるのに・・・。今年は、7月の終わり頃になって梅雨明け虹はするし、暑さになれにくい夏のような気がします。こんな天気なので、夏休みに入ってから主人が休みの日は晴れていれば、どこかへ出かけて子供と楽しんでいます。船


いよいよ来月は子育て応援メッセ。カウントダウンが近づくと準備でバタバタはしますが、文化祭のようでワクワクしてきます。(=⌒▽⌒=)

メッセは今、子育て支援関連の企業さんや、浦安市内の病院関係に協賛のお願いと親子向け・乳幼児向けサークルさんや幼児教室・保育施設へ連絡して、それぞれの情報を集めています。けれど夏休みということもあり、サークルさんはなかなか連絡がつかずにやや各駅停車のような進み具合ではありますが、ここもメッセでは来てくれた皆さんに是非とも活用していただきたいところなので、頑張りマース。o(^-^)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

これをご覧になった浦安市内のサークルお教室の担当者さん

 皆様のポスターやチラシの掲示と設置、またサークルの体験や発表も出来るので、ぜひご連絡くださいね。

info@myurayasu.com

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆