検査結果と治療方針 | ヨーキーに魅せられて

ヨーキーに魅せられて

ブログの説明を入力します。

ネガティヴな記事なので苦手な方はスルーしてください。



検査結果と今後の治療方針のため

病院行ってきました。





呼吸が浅くなって

座って待ってるのもシンドイ

いつまでこんな事が続くのかな




結果は初見通り

再手術もなく、他の部位にも異常はなみられなかった

5週間毎日の治療方針は変わらず

それと服薬も勧められた

5年継続して飲まなければならないのと、副作用でかなり躊躇う

だって5年って

私、そんなに寿命長くないのわかってるし

本当に必要なんだろうか


服薬する事でこの悪魔な細胞をある程度抑えつけられたとして100%じゃない

それに健全なところにまで支障がきたし日常生活ももっと生きづらくなる


なんだか終わりが見えない



先日

リハビリがてらちょっとジムに行って来たけど

みんな相変わらずキラキラ輝くほど元気で

気持ち良さげに汗を沢山かいて生き生きしてて


私だけ別世界にいるようだった

こんな病に伏せってるの私だけだよ


体力も筋力も落ちて

悲しいな


与えられた試練の後にはそれ以上にいい事があるんだよっていうけど

何が待ってるっていうんだろ