メンタル弱いダメダメおかーちゃん | ヨーキーに魅せられて

ヨーキーに魅せられて

ブログの説明を入力します。


せっかく次男が帰省していたGWはみぞおちの激痛ですったんもんだしてほとんど顔合わすこともなく、成田までの送りも出来ず
あっという間にさよならでしたぐすん

優しいけどあっけらかんとしている次男は
救急車よぶの、どっちよ
もう出かけちゃうからね

と、出かけていきまきしたよぼけー

で、普段冷たい長男はなんだかんだ面倒見てくれて、さすが長男だなーーーって
感謝しました。

で、病名もわからずだったのでセカンドオピニオン行こうとしてたんだけど
念のためペイン内科受診
最初はなんだろなんだろってやってましたが
詳しく痛みの説明したら
肋間神経痛と判明

みぞおちが身動き取れないほどの痛みで検査しても異常なし
要はストレスだと、、、
ストレスであんな激痛が走るなんて、、、

仕事でのストレス
これから先の不安
日々の不安
一人で生きていけない不安
子供がいなくなる不安
もう不安要素しかなくて
疲れは取れないし、心も休まらない

な、毎日送ってたからかな、、

色々考えさせられました、、、

食欲はやっと戻って仕事も行ってます
まだまだ疲れは取れないけど
頑張るしかないからね

今日も一日頑張った
言い訳しないで頑張った
何気ない今日を生きている
私らしく明日も生きていく

今日もこれをうたいながら帰ってきました。



のあたんの足に注目笑笑



可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

えいやビックリマークってキックしてるみたい

本当に愛おしくてたまらないな

このラルフローレンのリネンのシャツは次男からの母の日のプレゼントおねがい

子供のため子供のためって生きてきたけど
ふと気づくともうどこからも需要のないおばさんになってた

厳しい現実汗





のあたんに全力で遊んでもらいましたアップ

小高い声で鳴いてるのはちぇりたん

この子達がいるからこうやって束の間だけど楽しい時間を過ごせてますラブラブ
心から感謝


そしてね
ちょっとだけいい事が、、、ラブラブ

書こうと思ったけど
やっぱりまだ書くのはやめておこうドキドキ

ほんの少し
幸せな記事を書けたらいいな、、、って思ってるんだけど、、、













メンタル強くしなきゃ
芯を強く持って
ポジティブに




明日も穏やかな1日を過ごせますように

私の周りのみんなが笑顔でありますように

小さな命の子達も幸せでありますように

1人ぼっちの子達には優しい家族が見つかりますように、、、