カサハラよっ‼️





カサハラが個性心理學の認定講師にまでなったきっかけをくれたお2人。


秋田で人気妊活サロンほの香を経営しているやよいさん。


腸セラピー・骨盤矯正のお師匠さんでもあり、よもぎ蒸しと出会えたのもやよいさんとの出会いがあったからこそっ‼️


やよいさんのサロンで、認定講師約1000人の中のトップナインみぃ先生こと笠井みずえ先生が講座をされるイベントがありました。


その時は、残念ながら参加できなかったのですが、その時から【個性心理學】が気になるようになりました。


色んな講師の先生の講座を受講しているうちに「個性心理學面白い‼️やっぱり凄い‼️」と確信し、認定講師にまでなってしまいましたニヒヒ


認定講師にまでなれたのも、みぃ先生の「やるしかないね‼️」の一言がとても大きかったりもしました(笑)


その後も、仙台でみぃ先生の【夜の個性心理學】【8時間講座】を受講することが出来たり


仙台に別件で来ていたみぃ先生が、時間を作ってくださりお話しできる機会があったり


ホント、心細やかで大好きな認定講師の先生ですちゅーハート


みぃ先生がトップナインを活動を終了される決断をされ、もうみぃ先生の8時間講座が聞けない…(8時間講座が出来るのは、トップナイン・トップイレブンのみなのです)と寂しく思ってました…笑い泣き


…がっ‼️


やよいさんが発起人となり、最後の花道を飾るとのことで実現した【8時間講座】


2年半前、秋田にみぃ先生だけだった認定講師が、今や26人‼️ポーンハッ


みんなが大好きで、慕われているみぃ先生ハート


そんな、結束の固い秋田のみぃ組の地元開催となれば…どんな8時間になるんでしょう…ちゅーラブラブ


最高の花道となること間違いなし‼️ニヤニヤキラキラ



仙台で行われた8時間の際、私の友人と一緒に参加しました。


「全く知識がないのに大丈夫かなぁ…」と心配してましたが、終わった後は


「あっという間‼️もっと聞いていたいっ‼️面白いっ‼️」


…と大絶賛してましたちゅーラブラブ


帰りの車内でも大盛り上がりっルンルン(笑)


超初心者でも、とても分かりやすい講座をしてくださるみぃ先生。


その日のノートを見てたら、8時間講座出来ちゃうんじゃない⁉️ってくらい、ホワイトボードに書きまくります‼️


それを漏らすことなく、ノートに転記出来るのはとても大きい‼️


その時のノートは、私にとって大事な教科書となりましたキラキラ


気になっているなら、受けなきゃ損‼️


…ってか、絶対後悔しますっ‼️


だって、もうみぃ先生の8時間講座は聞けないのですから…笑い泣き


自分のこと、家族のこと、友人や職場で人間関係で悩みないですか⁉️


ストレスの99%以上が、人間関係と言われています。


死ぬまでそれは続きます。


個性心理學を学んで、少しでもそのストレス少なくしたくはないですか⁉️


キラキラコアラキラキラ


個性心理學ってどんなもんなの⁉️


…と気になるのなら、2,000円で6,480円相当のテキスト付きで、読み取りの数稽古を実施中ですウインク


定員になり次第、キャンペーンは終了させていただきます。


こんな破格でするのは最後です(笑)


この機会に是非お試しアレっ‼️