6月5日Secret SALE最終日に
お迎えしたお洋服さん達


夜勤明けで姉と行ってきましたぁ(`・ω・´)ゞ
とっても眠かったぁ。。
先日とゎ別のshopへ行くつもりが
姉が見やすいホームが良いと言うので
再度ホームへ
イレギュラーヘムロングスカートの再入荷を
期待して行ったけど玉砕しましたぁ( ´・ω・`)
なので先日どうしようかなぁって
思っていた物をお持ち帰り~



♡ フレア袖レーシートッパーカーデ  淡ピンク
¥5292
{2F242707-C5DE-477C-A948-6300037D5ECD}
可愛くって一目惚れしたけど保留にしてた娘
やっぱり我慢出来ずお迎えしたぁヾ(●´∇`●)ノ
レースが長めで後ろまであったら
即買いしてたんだけどぉ


♡ サイドポケットカットパンツ  黒
¥4104
{9EBA54D4-B498-4078-95D8-775D71545BFC}
画像だとなんだかわからなかったけど
先日行った時に迷いに迷って保留にしたパンツ
絶対めちゃくちゃ楽チンだよねっ♪
でも猫っ毛が付きまくるだろうから
1度諦めたんだけど
諦めきれなかったみたぃ(笑)
案の定らくちんでしたぁ(*-∀-*)


♡ ドッキングコットンワンピース 生成り
¥5292
{4194A2EA-CE9D-4110-A7FF-E44033A141E5}
先日色欠けしていた生成りが
再入荷のラス1だったのでgetん♡♡
黒も欲しかったなぁ。。
通勤の楽チンコーデに使用予定


♡ バラテープ使いカンカン帽  淡ピンク
¥3564
{0DBDED9D-6288-4F27-82A7-EEA74C06CDA7}
今回のカンカン帽ゎあまり好みでなく
お持ち帰りゎしないと決めてたんだけど
何故か気になる気になるぅ~
自分でコサージュ付けて
自分好みにしちゃえば良いんぢゃないかと
気付いたのでお持ち帰り~(*´艸` *)
去年の大きい麦わら帽子のコサージュ
付けてみようかと思ってますぅ♡
大っきすぎるかなぁ。。


ここまでがホームでお持ち帰りして来た娘

イレギュラーヘムロングスカートの在庫数を
ホームで調べてもらって
リアルタイムぢゃないけど
在庫1になっていると情報をもらったので
姉を送ってからイオンのaxes femmeへ
行くとやっぱり朝1でお嫁に行ったとの事
il||li_| ̄|○ il||li
どんたけご縁がないのかしらぁ(ノД`ll)
onlineでポチるかなぁ。。
でも悔しぃなぁ
お値段が高い物ほど30%って
大きいなぁと思いましたぁ
onlineシクレ10%SALE無かったからなぁ
近々やるかなぁ
考えちぅですぅ(´;ω;`)

まぁ折角行ったのでプラプラと。。
このshopの店長が残念ながら
好きではないので、あまり売上に
貢献したくないのですが
ホームでゎ売り切れた物があるので
ついつい増えてくkeepの袋の中



♡ 王冠ビジューネックレス  淡ピンク
¥2052
{BAA54B77-6F40-4B72-91A9-C2E6F9450371}
コレいつ発売されたのか知らなかったぁ。。
ホームでゎ淡ピンク売り切れだったので
お持ち帰りぃ~
CROWN大好物っ(*´д`*)ハァハァ


♡ ガーデン鍵ネックレス  ブロンズ
¥2484
{46987F7B-7588-41FF-89D6-919DC5BD48D1}
ホームにもあったけど、ついでにお迎え~
鍵モチーフってなんでこんなに
可愛いのかしら。。
数年前に出た鍵×蝶BIGネックレス
あるので要らないって思ってたのにぃ~


♡ ガーデン鍵イヤリング  ブロンズ
¥1728
{FC0A0EC5-0A33-46C1-9353-CEB185319221}
ネックレスをお迎えしたんだから
イヤリングもねっ!!
ピアス派なんだけど
もぉコレクターなのでしょうがない。。


♡ ネコバラバックルベルト  黒
¥2484
{DB9D6D84-E40A-4745-8684-8D0EFF1BC2C8}
やっぱりホームでゎ居なかった黒さんが
いらっしゃいましたので
我が家に来て頂きましたぁ♡
猫ってだけでお持ち帰りしたくなる
この性格なんとかしたい。。


♡ ネコ×音楽柄ハンドルボックス  淡ピンク
¥1296
{46CDB79F-E01E-42B6-AF45-2F4956D437C7}
コレもニャンコ。。
ずっと売れてなく置いてあったので
お持ち帰りして来ましたぁ。
何に使おぅかなぁ♡
ブライスちゃん入れて
お出掛けしようかなぁ(´∀`*)


♡ スカラップ編み上げサンダル  茶
¥6372→¥3823
{FDE56890-BA75-460E-BB60-8FCF735B4DA8}
白を持っているのに安さに目がくらみ
お持ち帰りしてしもぅたぁ(T ^ T)
元々背が高いから
コレ履くと本当にヤバイです。。
でも可愛くって履きやすぃので
お気に入り♡


♡ BagBook2016
¥1750
{682068AD-7248-4595-AD21-30A92473303F}
ホームでも書店でも買えなかったのが
まだ売ってた。。
割引なかったけどgetん♪




以上シークレのお持ち帰り品でしたぁ。
参戦された皆さまお疲れ様でしたぁ!
無事欲しい物ゎgetんされましたかぁ?

ブロガーさまの戦利品&コーデが
素敵過ぎて(*´д`*)ハァハァします。

さてさて今日ゎお休みなので
色んなコーデ考えて遊ぶですよぉヽ(*´∀`)ノ
その前にもぅひと寝入りしますぅ(。-ω-)zzz






 みゅう