3月11日にお迎えしたお洋服さん達 其の③


✧*。 ストライプパリメルヘン柄OP 。*✧

グリーン

{37FDFF26-958F-4134-B68A-BCDEC2F764E1}
可愛いぃなぁ♡
全然予定になかった娘だったんだけど
可愛いぃ店員ちゃんが
襟に薔薇の刺繍が入った黒のブラウスと
紺のコチラのワンピを併せて
着ているのを見て
欲しくなっちゃったのぉ♫
大人な紺も良かったんだけど
パープルかグリーンで悩んで
パープルゎチョット幼すぎるかなぁ
って思いグリーンに♡
{7FAE7321-18F8-4460-BD5E-923ECFDB9337}
σ(uωuмё)がまさかグリーンを
選ぶと思ってなかったらしく
店員ちゃん達(*´・д・)エェェ~って
なってましたぁ(笑)
σ(uωuмё)だってグリーン選ぶ時あるょ!!
タテ花柄チュニックもグリーンだしねっ♫
グリーン選ぶ時ゎ
大抵ピンク生成りがカラバリに
無い時ですかねぇ。。
{48F0C69A-8D42-40F1-A62A-BFEA21626A29}
この2段のプリーツのお陰で
ワカメちゃんにならずに済みそうですぅ♫
いつもワンピースっていって
チュニック並に短いんだもん(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
チョット屈んだら。。
ギャーッ(´*ω*`)
誰もみたくないし!迷惑だしっ!!
{29CD8B5E-002B-4626-8903-544950CBCD48}
柄も本当に好みですぅ♫
アンティークな感じとても良いですねぇ。
強いて言えば
縦ラインや模様を左右対称にして
作って欲しかったなぁ。。
POETIQUEやkawaiiゎちゃんと
左右対称なのにねッ
axes femmeゎお値段なだけあって
素材も作りも落ちてしまいますねぇ。。
在庫ある時ゎ選ばせてもらおうかなぁ
面倒臭い客だよねぇ(;^ω^)



おまけ
{DC8C076C-C9DC-493B-BE65-3FA2AC600206}
袖レースインナーPOとの合わせ
ってかついで。。



あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…





 みゅう