3月11日にお迎えしたお洋服さん達 其の②

✧*。 花柄プリーツスカート 。*✧
淡ピンク
{54BB5A4A-F6CC-4B18-B312-3C59395A8FA9}
ペチ入れなくてもふっくら~
{F25CB2E1-AB54-4927-84BE-9D843C370727}

{213663FC-0CE4-4414-B48A-6A2B93140FCE}

とっても裾がフワフワぁなスカートさん♪
素敵blogger様たちもお迎えしていた娘♡

ノベルティ配布の一日前に
フライングしてSHOPに行ったら
この娘の入荷日でぇ
店員ちゃん達が
『ほれほれ~可愛いぢゃろ~欲しいぢゃろ~』
と言ってるかの如く
ヒラヒラとなびかせながら
持って来やがりましてぇ~
「とっても可愛ぃスカートが
入ってきましたぁ( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ニコ」
。。。
もぉおまいらが可愛ぃゎっ!
お持ち帰りしちゃいたぃ(σ・∀・)σYoッ!!

そしてぇ
『なんじゃこりゃ~Σ(;゚д゚ノ)ノ
まぢ可愛ぃぢゃねぇかぁ~( ´ ཀ ` )クハッ
お持ち帰りだぁ
・:*+.\(( °ω° ))/ ワショーイ』
と脳内変なテンションで
他の娘も数点選び
いざお会計に行くと
「ノベルティ明日からなんですぅ」
と悲しいお知らせが。。
フライングゲットしても良かったのですがぁ
なんだかんだで今月も💸使い過ぎてるので
泣く泣く諦めて次の日GETしましたぁ(;^ω^)
ごめんねぇ売り上げ貢献できなくてぇ。。
恥ずかしぃ。。
だってぇ、全国のaxes femmeのSHOP blogで
ノベルティ紹介してたんだもん!!
もぉヤってると思うぢゃん?!
まぁ、ちゃんと読んでない
σ(uωuмё)が悪いんですけどねぇ。。


教訓
お知らせゎちゃんと読もうねっ!!




あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…





 みゅう