3月4日にお迎えしたお洋服さん達    其の⑧

✧*。 ペチパンツ 。*✧
生成り・黒
{A7DD5903-16E7-4273-B439-D31AE0E578CA}

{D6AAB39E-BFC9-4498-AC9B-D29CF784E5D0}

黒ゎ2月27日にお迎えした娘♡
愛息子のドラキッズでAEONに行った時
axes femmeで時間潰してて
ホームで完売だった黒を発見!!
ペチパン最後の1枚でしたぁ
奇跡のお迎え品ですっ(ノ≧∀≦)ノ

生成りも黒もホームでゎ
入荷後即完売だったそうで諦めていたのですが
生成りのみ再入荷したということで
なんとかgetん出来ましたぁε-(´∀`*)ホッ

このペチパン今まで出たのと違って
長めなので、身長のデカイσ(uωuмё)にゎ
本当に有難いのですっ!!
on-lineで見た時から
絶対に色違ぃで欲しかった娘なので
とっても嬉しぃ(´∀`*)♪

以前のと違ってゴージャスさゎ
ないのですがぁ
清楚な感じが良いですねぇ♡
今度ゎこの長さで
ボリューミーなペチパンを
キボンヌですぅ(=゚ω゚)ノ



これで、private SALEで
お迎えした娘ゎ終りぃ(*ノ´∀`*)ノ♡








 みゅう