先ずゎぁ、去年も同じ様なのお迎えしたけどぉ
この娘欲ちぃのぉ♡
去年より数段可愛さがUPしてますなぁ♪
{C3CE6857-20EB-4B1F-BD84-5BC048A74302:01}
きゃわゆぃよぉ(*´Д`)ハァハァ
まず、色が可愛いぃ!!
リボンのブローチ付??
ちょっちお得感♪
{7A2870DC-4A6B-4968-A268-EA2A1B1537C2:01}
お袖もふんわりでGOODねぇ♡
裾もレースでフリフリよぉヾ(@^▽^@)ノ



bagとサボゎもぉ販売されてるねっ♪
{7DAC9A70-09D8-46E1-B4FA-0F61DB90B9B7:01}
総レースのワンピースが大分気になりますなぁ



お帽子大好き~♡
{C92C7CFD-2BB6-43D4-B910-43417BDE94E9:01}
去年の夏のお帽子ゎマジ神だったゎぁ♡
コサージュだけ欲しぃですぅ。



axesっぽくなぃトランク~
{7C224D09-3103-4BEB-8192-DF65A4658DCD:01}
去年か一昨年エッフェル塔?のトランク
お持ち帰りしたけどぉ小さかったなぁ。。
その次に出た大っきいトランク欲しかったけどぉ
タッチの差でご縁がなくてぇ。゚(T^T)゚。
今回のゎ大っきいのあるかなぁ??



カーデと籠bag
{16A56B57-789F-4F6D-BED4-1DA86F364D1F:01}
去年の籠bagも素敵で赤をゲッ㌧
すっごく可愛いぃコサージュだったなぁ♡
あれがpinkだったら完璧だったのにぃ~
この娘ゎコサージュ小振りだけどぉ
コレゎコレで可愛いぃのぉ(´∀`*)

カーデがマジ天使だわぁ!!
こぉいうの待ってたのぉ♪
もぉ絶対この娘お持ち帰りしてやるわぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{36338C41-2CF7-4768-8C42-8472EBAEB69A:01}
このスカート。。腹巻き付かと思ったわぃ
可愛いぃんだけど
この着方ゎσ(uωuмё)のなかでゎ無いかなぁ。。



海行く時に着たいなぁ(´∀`*)
{36E30B80-796B-4BDD-B5EE-2B0C52FA6DC5:01}
♡プールでもいいなぁ♡
カラバリに期待!!



bagがツボ過ぎる!!
{FBE2CE95-52A0-4C1B-B82C-1F126DB8BFFC:01}
お帽子ゎ淡ピンクをゲッ㌧済♪
コレゎお財布bagかなぁ??
夢の国とかでとっても便利だったのよぉ♡
去年のも可愛かったけど
分かれるのが嫌だったなぁ。。
今年のも分離しそぉ(;^ω^A
{85E3341F-2EE5-411B-8FD5-614C6BFC6672:01}




ワンピース可愛いぃ
{332F82EB-E4BA-43F1-83F2-9BAE90B6B0B7:01}
カラバリにpinkがあったら欲しぃなぁ♡



プリンセスローズだよねぇ??
{FAA88CF1-1274-4CA8-B79A-B1178A9166BE:01}
プリンセスローズゎ今の所コンプしてるから
是非ゲッ㌧したいなぁ♡
このロングジレも素敵だわぁ(*´Д`)=з



セーラーブラウス
{8B8B7E21-C71C-4E25-B69D-7A56E6B6647B:01}
去年大人気だったねぇ。。
お帽子も気になりますなぁ♪




取り敢えずカタログ見ていいなぁと思ったのゎ
こんな感じ~♡
コレ以外にも沢山出るだろうから
今から貯めとかなきゃなぁ(ーー;)








 みゅう