20日にお迎えしたお洋服さん達 其の⑤

✧*。 リボン付レーシー付け襟 。*✧
生成り

初~付け襟さん♬
総レースの可愛いぃ娘ですぅ♡

レース綺麗なの使ってますぉヾ(≧▽≦)ノ

おリボンが行方不明になってしまったので
On-lineから画像お借りしてきましたぁ💦

なかなか付け襟ってなかなか使わないけど
2wayデザインチュニの生成りと
合わせたら、うんと可愛くって
お持ち帰り~♡よく見たらカタログの
コーデだったんだねぇ(´∀`*)ウフフ
色が違うと違う娘みたい。。

あ、思い出したぁ!!
この間の何をお持ち帰りしたかぁ
わからなかった娘~
2wayデザインチュニだったんだっ!!
ブログにまだ載せてないもんねぇ??
チェックして書いてなかったら
また載せますぉ(*ΦωΦ)
あーなんかスッキリしたぁ♪








みゅう