ブログ更新3日目です!
あと何日続くかなぁ(´ー∀ー`)
今日ゎ、だいぶ暖かくなってきたので
コートを着ずにジャケットがいいなぁと思い
出してみました。
ペプラムクラシックJK チャ

いつ見ても素敵なジャケットだゎ♡
もうチョット胸元が開いてるのが好みですケド。

ポッケ

お花の刺繍にレースが( ´∀`)bグッ!

ボタン

お花の形した定番ボタン。
6個付いてるんだけど、閉めて着る時
ちょっと面倒臭いんだよね。。
おっき目の3個くらいがベストね。。

お袖

お袖にもお花のボタン♡
結構袖が長めで嬉しいの(*´艸`)

バックスタイル

ペプラムに編み上げ~ヾ(*´∀`*)ノ
ホントに可愛いわぁ(✪▽✪)
このジャケット大好き!!

編み上げアップ

刺繍レースの間にリボンが通ってます。
キツく締めると切れそうで怖いです:(´◦ω◦`):



あと、ちっさいリボンのブローチが付いていたんだけど、迷子ちぅ( ゚∀゚)
見つかるとイイなぁ(´∀`*)ウフフ

今からの時期に活躍してくれるアイテムです。
メリーゴーランドのスカートやミルフィーユに合わせるのもいいなぁ♡
でもワンピでもいいよねぇ(´∀`*)ウフフ
axes femmeの冬も激カワだけど、春も好き♡




[emoji:v-20]みゅう[emoji:v-20]