最近お迎えしたお洋服から
BIGリボンPO 淡ピンク

今回のBIGリボンもなかなかの可愛さ。
ほんとゎキナリが欲しかったんだけど
レースが紺色?だったので、持ってる
お洋服とゎ合わせづらく、今回は淡ピンクに。。
今からの時期に嬉しい7分袖で
なかなか重宝しそうな感じです。

おリボンのアップ

パールがポイントね。
縁にレースが付いてて可愛さ

ボタン

定番の薔薇ボタン♡
あ、生地がキラキラしてるぅ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

お袖

ボタン留めも薔薇ちゃん!!
チェーンが付いてるんだねぇ(ΦωΦ+)ホホゥ....

年に何回が出るBIGリボン、ホントに使えます。
特にワンピースにゎ欠かせないですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でもワンピにフリルのブラウスもイイんだけどねぇ。。
カメオやブローチが付いたやつ(´∀`*)ウフフ
う~ん。。。結局ゎドッチも好き♡

昔、axes femmeの店員さんが
『axes femmeが好きなら一枚ゎ持っていた方が良いですよぉ』
と、言われ売上のために必死なんだなぁと思ってましたが、いざコーデしてみると、なにこれぇホントにカワ(・∀・)イイ!!
ってなって、それからその店員さんの信者になっちゃってましたぁ(笑)


明日暖かかったら着ようかなぁ(´>ω<`)



[emoji:v-20]みゅう[emoji:v-20]