お久しぶりです(●´ω`●)
めっちゃ久々なブログになってしまいました。。

トルソーのネジ部分がぶっ壊れて、着せ替えが出来なくなった事
パートから正職になったが為に仕事が忙しくなった事
ストレスでお洋服を毎月10万(⊙ω⊙)近く買いまくり、部屋がスゴイ事になってしまった事
などが合わさりお洋服の写真も取れず、ブログも面倒臭くなり放置してしまいましたぁ(*ノω・*)テヘ
全くダメな娘だねぇ。。

まぁそんな感じだったのですが、仕事にも慣れて来て、部屋も片付け、トルソーたんも新しい娘をお迎えしたので、ブログ再開しようと思いましてん(´∀`*)ウフフ

ボチボチとやっていきますです(●´ω`●)


今日ゎ、新しいトルソーたんに初着せ替えしてコーデしてみたので、それをUPしようかと。。

じゃん♬

☆プチスタンドブラウス風プルオーバー キナリ
☆モチーフ襟付きチュニック 茶
☆サイドファスナー3way ベージュ
☆デコラティブカンカン帽 茶
☆メルヘン馬車ネックレス 淡ピンク
☆王冠リング 淡ピンク
☆チャーム付きふわもこトート

ん~。。カンカン帽ゎベージュの方が良かったかなぁ??
このチュニックまぢ可愛いぃ♡♡♡
ピンクちゃんと2色買いしちゃった
大好き過ぎて、未だに着れてない。。(´・ω・`)


次回ゎムック本の気になるアイテムを書きたいなぁ(*´Д`)ハァハァ


みゅう