axes femmeのお洋服を着るようになってから、早4年目ヮ(゚д゚)ォ!

着てないお洋服も沢山増えてきました(;´∀`)

勿体無いので、里子に出す事も検討ちぅ。。

なので整理も兼ねて、今までお迎えしたお洋服をブログに記録

していこうかと思った訳で、新たにブログを心機一転しました。

以前の記事ゎ消してしまいましたが、INFINITEへの愛ゎ

変わらないし、時々ゎ書こうと思います!





と、いうわけで1番目のお洋服ゎ一番近くにあった

ネコ花柄ベアチュニ 淡ピンク



ぁあっメッチャ可愛いよぉ♡

ピンクなのに落ち着いた感じのお色でキュン度98%ね(*´艸`*)



後ろ姿も可愛い



ポッチャリさんや乳デカさんにゎ嬉しいシャーリング機能(≧∇≦)

昔嫌いだったけど、今ゎとても有り難いデス



お胸元ゎ編上げのリボンが( ´∀`)bグッ!





裾ゎレースでなくてプリーツ!!



レースも付いてるんだけど、プリーツって珍しいなと。。



お花柄





そしてメインの



子猫ちゃん♡

猫好きにゎたまらないデス(´∀`♥)ゥ,、ゥ,、





もぉコレを着るにゎ、歳もかなり行っちゃってるし(TдT)ホントに迷って迷ってお迎えした子なので、大事大事なチュニックです♡

未だ試着しかしてないけど、持ってるだけで満足( ゚∀゚)アハハ

飾って愛でてるだけで幸せなんだよぉ(-ω-;)

。。。今年の夏ゎ着てやるぅ~!!





みゅう







今日ゎママの誕生日
御目出度う御座います(*・ω・)*_ _)
お給料貰ったらプレゼント持って行くから待っててねぇ♪