この間までファンが投票して決めるメンバーカラーが決定したんだって!!

さて、我が王子ゎなにいろになったかなぁ??
みゅうが投票したのゎ赤色(正式名称覚えてない)だったんだけど。。
だって、ウヒョンの好きな色が赤って書いてあったんだもん!


K-pop Starz様よりお借りしました。

INFINITE、メンバー別のカラーを決める「COLOR OF INFINITE」投票が終了…果たして結果は?


ドンちゃん・ドヤ様・みょんすの3人ゎ予想道理だよねぇ(´ー∀ー`)
ピンクゎジョン子だと思ってたし、ヨルゎ黄色だと思ってたよぉ(;´∀`)
ギュッたんが赤ってのゎ予想外!!
白であって欲しかった。。
リーダーだから赤なのかなぁ??

で、ウヒョンゎブルーね。。
まぁそんな予感してたしぃ、似合うから良いんぢゃなぃ(・∀・)
水色でも良いよねぇ。
でもホント言うとピンクが良かった( ノД`)
だってみゅうの好きな色だから♡




みゅう