今回は新しく始めた仕事になかなか慣れないことや、住んでいるシェアハウス内でもトラブルがあり、常にイライラしていて、余裕がない日々を過ごしておりました。この乱れた状態をなんとかしたいと思い、なかむら和氣整体さんに遠隔気功をお願いしました。


中村さん曰く、胃の辺りのエネルギーが低下し、

『納得がいかない』

気持ちが溜まっているということ。

体全体でみてみると、頭の方に氣が溜まっていて、脚の方の氣が低下しているようです。

(『納得がいかない』と言われたことに凄く納得しました。納得いかない…けど知らず知らずに飲み込んでいた思いがありました。)

 ↑↑

これを対面ではなく、遠隔で情報を読んでいらっしゃるのが凄いですよね!!


そして遠隔気功でエネルギー調整をしていただきました。全身が光で包まれた感じがして、頭のモヤモヤしていたものがスッキリ✨してきました!


セルフケアの方法で

『好きなことに夢中になること』

とアドバイスいただきました。


嫌なことを忘れる程に、『好きなことに夢中』になりたいと思います!!


今回はありがとうございました!!


なかむら和氣整体さんのHP