新入園生お名前決定

毎日元気はつらつ

沖縄っ子達


お名前が決まりました🐈‍⬛🐈😻



とうま🐈🐈‍⬛

キジトラの男の子💖




せいや🐈❤️‍🩹

茶トラの男の子💕




るか🐈🐈‍⬛

ハチワレの男の子




かいん🐈🐈‍⬛

キジ白の男の子💕


宜しくね💕



さて

写真を見てお気づきになりましたか?


この子達は

保護猫活動されている方々から

体調面を管理して頂き

医療にかけてもらい

飛行機に乗れるくらいに元気になって来ました


だけども

未だ少し風邪引きだったり

真菌だったり


引き続きぽーみゅー保護猫保育園にて

医療にかけて

さらに万全に元気になってもらいます


風邪薬、インターフェロン入り目薬を処方してもらい

又は一緒に送って頂いた真菌薬を飲ませています


お外にいる子猫ちゃん達は

始めから可愛いままでいることは少ないです


里親さんに繋がり幸せになる迄は

沢山の人の手と愛情をかけ

病気や障害を乗り越えられるよう

医療にかけ

お世話をし

命を守ります


そして

家猫ちゃんとして暮らせるよう

訓練もします


そんな保護活動をされている方々に深く感謝して

ぽーみゅー保護猫保育園でも

大切な命を繋ぎます



みて、みて

かいん君のお耳のがら

白いラインがカッコイイ





沢山遊んで遊び疲れて💤💤💤💕💓


保護猫ちゃん部屋は

日当たりも良く

気持ちいいね



ぽーみゅー保護猫保育園は

尻尾のある天使達の休息所


でもね

ずっと羽根を休める事のできる

優しい家族と暖かいお家を待っています💕