6月8日~13日ダイヤモンドプリンセスに乗船しました
 
 
5泊分のディナーの内容を想い出してみたいと思います
ダイヤモンドプリンセス内には無料でいただけるレストラン4ヶ所
どちらでも内容は一緒です
 
基本的に時間は予約制

並べば入店できる場合もあります

初日はPACIFIC MOON

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
定番メニュー以外は日替わりです
お好きな物をお好きなだけ
メインを3種食べてもかまいません(笑)
 
 
 
 
 
以下お友達の分もあり
サーモンの自家製グラブラックス(北欧風マリネ)
 
 
 
 
 
手巻き野菜春巻き
 
 
 
 
 
ラム酒風味の冷製ビニャコラーダスープ
 
 
 
 
 
リングイネパスタ&アサリ
 
 
 
 
 
夏のシーフードシチュー
 
 
 
 
 
マヒマヒの炙り焼き~パイナップルとマンゴーのサルサ添え
 
 
 
 
 
デザートメニューも同じように日替わりです
 
 
 
 
 
フレンチバニラクリームブリュレ
想像以上の大きさでした
 
 
 
 
 
チョコレートケーキ
 
 
 
 
チョコレートアーモンド
カフェラテ
無料の飲み物はコーヒーだけ?だと思います
アルコールも勿論有料
沢山飲む方はドリンクパッケージを付ける事が可能です
(元を取らなきゃ!というセコイ気持りたくなくて付けませんでした)
 
 
 
アルコールは
生ビール2杯づつ
 
21時からのショーを楽しんで
早めに就寝しました