6日間のショートクルーズが終わりました~
 
横浜大桟橋は下船す人、乗船する人が交差しています(連続して乗船する方もいるそうです)
 
 

 

 

 

 

 

少しづつ今回のクルーズ旅行を振り返ってみたいと思います

 
クルーズ乗船前日
シャトルバスにて三宮へ
どこまでも続くアーケード商店街は見ていて飽きませんでした
 
 
夜ごはんはこちらで
下調べはせずにあくまでビビッときて入りました(笑)
 
 
 
 
上方ごちそう処贔屓屋

 
 
 
 
 
スタンダード飲み放題メニュー
驚きの1320円
3杯飲める人ならこちらですね
 
 
 
 
 
記念にメニューもパチリ
 
 
 
 
 
海鮮サラダ
うにドレッシングソースが濃厚でした~
 
 
 
 
 
柔らか牛肉サイコロステーキ
 
 
 
 
 
子持ち樺太ししゃも
 
 
 
 
友達は生ビール×4
私は生ビール×2
芋焼酎ソーダ割り×2
 
しっかり元を取ってます
 
 
 
 
トロタク巻き
で〆ました
 
イケメンスタッフさんが感じよくて

美味しいお酒がいただけました