昨日の朝は雨が降っていました

 

もう予定していたことは全部終えたので昼までごろごろ

 

7.8泊目のリバーサイドホテル

お部屋からドラゴンブリッジは見えるけど

シャワーがいつまでたってもお湯にならなかったり、地下にクラブがあり煩かったり・・今回はハズレ

 

 

 

昼過ぎて雨が上がったので気を取り直して外出
一歩入ればベトナムらしい光景です
 
 
 
コンビニも発見👀
 
 
 
まずは地元民ご用達
コン市場
 
足を踏み入れてみるもチャレンジ失敗
臭いが厳しくて何分もいられなかった
 
 
 
 
 
大型スーパーGOへ到着
こちらでお土産を探す事に
 
 
 
キレイキレイ✨
韓国スーパーにそっくり
 
 
 
 
カゴにタイヤが付いていてコロコロ引っ張って便利
 
 
 
タピオカを飲みながらお土産リストチェック
 
 
 
リバーサイドに戻って
夜まで待てずにビール
 
ポテトフライ多すぎ
 
 
 
 
荷物をホテルに置いて
 
韓国人経営のSPA!VIEW
滞在2日目に続いて2回目の訪問です
 
 
 
 
 
 
 
60分オイルマッサージで整いました~
 
 
 
 
こちらへ飛び込み
 
 
 
 
 
2階のお席でしみじみ旅を振り返りました
 
 
もうかなり長く日本を離れてる気がします
 
今夜は夜のフライト✈️
チェックアウトしたら新しく出来た
ホテル三日月
日帰り♨️とプールで〆たいと思います