今朝は早起きをしてバナヒルズへ(今回の一番の目的

神の手を見に)

 

時間がなくインスタからの簡単投稿見ずらくて失礼しました😓

 

気を取り直して更新です

 

 

9日(木)の朝食スプーンフォーク

ホテルのバイキング

 
 
 
 
9時過ぎていたので空いていました

 
 
 
 
サラダ類からフォーまで種類豊富
 
 
 
 
 
 
お野菜たっぷりとオムレツ(卵4個使用)パン、フルーツと
無難にまとめました
 
 
 
 
そのままインフィニティプールで朝からカクテル🍸️
 
 
 
 
ビーチを散策
 
 
 
 
昨日は一日中曇ってました
 
 
 
 
 
ドラゴン橋を歩いて渡りました
週末ファイヤーショーに備えて下見

 
 
 
 
カフェで一休み
 
 
 
 
ハン市場
食品売場の臭いがきつく長居できず
 
 
 
 
 
いつの間にかドラゴン橋ライトアップ
 
 
 
 
ダナンの夜はキラキラ✨✨✨
 
 
 
マッサージにも行きました
詳しくはまた~
 
ちなみに昨日は
こんなに歩いてました