ダナン・ホイヤン一人旅スタート❕

 

昨日は3時起床☀️

5時15分池袋発成田空港行きリムジンバス🚌

満席でした

 

 

 

Wi-Fiルーター&ポケトークの受け取りを済ませてチェックイン

 

今回はビジネスクラス

 
 
 
 
早速ラウンジ
 
 
 
 
朝からビール
機内食があるので一杯だけ
もちろんワイン・日本酒・ウィスキーもありました
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
私のお席は右窓際2K
1は4席全て空けていたようなので事実上一番前(予約画面で✕になってた)
何もかもが最初に提供されますニコニコ

 
 
 
 
早速スリッパに履き替えリラックス
 
 
 
 
 
離陸後40分ほどしてお食事スタート
メニューは和と洋
さらにお肉お魚が選べました
 
 
 
 
洋食のお魚を選択
こちらが全てです
 
 
 
 
 
 
 
約6時間でホーチミン
一回スーツケースを受け取り空港の外へ
国内線へ乗り継ぎ(繋がっていない)
英語の発音も何を言ってるのかさっぱりわからず
苦戦しました

 

 

 

 

 

搭乗まで一時間半ほど再びラウンジにて休憩

 

本場のフォーをいただきベトナムを実感

 
 
 
 
 
1時間ちょいのフライトなのに
機内食が出ました
 
17時35分(日本よりマイナス2時間)無事にダナン空港
空港の写真を取り忘れました
 

いつかYouTubeにあげようかと(笑)今回は動画メインのため

 

 
タクシーで無事にホテル着
2時間ほど寝るとあたりは真っ暗に
バルコニーからパチリ
 
 
 
 
ホテルの回りをふらふらしたらやっとお腹が空いてきました
 
なんと5回目の食事です

 
 
 
 
シーフード焼きそば
具が多すぎて麺がなかなか出てこない
 
 
 
 
ビールが常温だったのでをくださいとお願いしたらなんとバケツでした😱😱😱
 
つづく~