サラダが美味しいラシーヌオーガニックさん

目白駅前TRAD目白 2階

東通り店よりゆったり広々しているので待たずに入店できました

 
 

 

 

 

このスタイルのメニューはラシーヌグループ全店共通です

 




地元マダムや若い女性に大人気

この時男性は彼だけだったかも

こちらは帰りがけにパチリ
満席でしたよ~
 



各テーブルにお花がチューリップ
小さな心遣いがお客様のハートを掴みます

パン2種
スープ
 



お好みでジャム&クロテッドクリーム

このままでも充分美味しいです
 




季節のリースサラダランチ
お写真では伝わりにくいのですが、かなり高さがあります

食べても食べてもなかなか減りません

まさかのお肉が乗っていました
次回はお肉抜きでお願いしようっと
 
 お野菜を体が欲しがっていると感じたらぜひナイフとフォーク

新鮮で種類豊富なオーガニックお野菜りんごにんじん
大満足間違いなしです