昨年12月札幌旅行でいただいたスープカレー

美味しかったね
 また食べたいね!と話していたところ池袋東武にも専門店がある事を知り早速訪問

北海道スープカレーSuage(すあげ)さん

どこのお店も女性お一人様が多いです

 

 

 

 

 

 

 
 メニュー
ランチ、ディナーの価格の違いなど・・
特になさそうです
 
 
 
 
 野菜たっぷりベジタブルスープカレー
お皿に乗ったご飯は雑穀米
味変の為のレモンも添えてありました
 




更にアボカドをトッピングしてみました
 



串の先からは大きなインカのめざめ・人参が登場

ご飯の量は小・中・大の3種
辛さは6段階から選びます(もっと辛さが欲しい方は別途対応)
一番人気の4にしてみました
次は5でもいいかな

 


札幌地下街で利用したお店はこちら
天馬カレー
地元では有名店なよう
 



ハーフ&ハーフもありました
 
 
 

 海の幸とたっぷり野菜のスープカレー
 スープに埋もれて具がよく見えませんが、とっても旨味があるカレーでした
 
 東京にも店舗があるので、是非もう一度味わいたいです