彼がアジアン料理に関心を持ち始めました

タイ料理に次いでベトナム料理チャレンジ
フォーベトさんへ(ひとまずこちらしか思い浮かばず)
約4年ぶりの訪問でした
 
雑居ビルの4Fです

 

 

 

 

 
 
店内はコロナ前と何も変わらず
スタッフは全員ベトナムの方
女性はアオザイのショート丈(上が短い)を着用してます
正式名があるのかもしれません
 
 
 
 
 
 
揚げ巻き+フォーセット
彼が鶏肉、私は海鮮(ピリ辛)です
 
 
 
 
 
 
パパイヤサラダ付き

スープの色こそいかにと辛そうですが、全然辛くありません
 
 
 
 
 
春巻きは揚げることでしっかりした歯ごたえになります

タレはなしでも味が付いていました
 
 
 
 
 
海鮮の具はエビとイカでした
 
 
 
 
 
麺が柔らかくて切れやすく
やや食べにくかったかも
こんな時は割り箸の方が有難い
 
 
 
 
 
下にある練乳と混ぜていただく

ベトナムコーヒー

普段ブラック派の私もこれが美味しく感じるのですから不思議

 
こちらのお店は行列を避けるために
13時前後で100円価格が違います
 
値上げラッシュのこのご時世にあって
13時~は100円安い800円(税込み)
コスパ良すぎませんか~