昨年10月に予約していたひとりクルーズ
とにかく何でもいいから船に乗りたくて
クルーズ旅行がしたくって予約しました
 

 

 

 

 

 

その後
外国クルーズ船・3年ぶり横浜港
 
↑のニュースを11月に知り予約をキャンセル
申込金を↓のMSCベリッシマ
石垣島・那覇・台湾・美ら海クルーズに振り替えました
(彼には内緒で2人参加)

 
 
 
 
 
飲食業の私がGW全て休むのはどうかと思いますが
仕事が1番ではありません
残り少ない人生
悔いのないように生きる事が大事
 
 
彼にはさらっと話したところ
 
俺は行かないよ~ってぼそっと
大丈夫よ、国内だから・・・
 
キャンセル料がかかる3月頭までには
なんとか言いくるめる予定です

死ぬまでにやりたい事100
100もまだないけど
一つづつ実践していきたいです