11月28日
期間限定コンラッド×スワロフスキー
アフタヌーンティーデートを楽しみました
 
浜離宮、お台場を望めるロケーションは何度伺っても新鮮です
 
 
 
 
 
 
小ぶりのスコーンプレーン&レモン
クロテッドクリーム・ストロベリージャムをたっぷり乗せて
 
 
 
 
 
 
プレゼント引換券も付いていましたグッ
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクセレクションも豊富です
 

いただく順番にオススメはありますか?

是非メニューの順番通りに召し上がってみてください
 
へぇ~知らなかった
というわけで真面目な私達は(笑)
しっかり守ってみましたよ~
 
 
 
 
 
 
見た目だけでありません
何もかも最高の美味しさでした
 
流石コンラッドさま

 
 
 
 
 
 
ベアちゃんの首には取り外し可能のスワロフスキー
可愛らしい~
 
 
 
 
 
 
恒例のクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
後日、時計ベルトを購入しノートブックをいただきました
スワロフスキーらしく
キラッキラです
(写真ではまったく伝わりませんが)
 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
今年は大きな事がありました
4月・・・3男に悪性のガンが見つかりました
病名は肩甲骨軟骨肉腫
5月に11時間に及ぶ大手術を受けました
(肩甲骨を1度取り外してガンを丁寧に取り除き戻す)
 
幸い手術は大成功
先月術後半年検診で再発、転移はなし
 
ただ左腕は肩以上あげる事は出来なくなり障害者3級
男の子なので多くは語りませんが不安はいっぱい抱えているはず(再発率、転移率とも高いと主治医より説明あり)
 
これからも母として陰で支えて行きたいと思います
 
今年も残り数時間になりました
皆様良いお年をお迎え下さいませハートのバルーン