今日は遅番
ゆっくり活動開始
 
12時
とりまリウマチクリニック薬
 
 
 
 
 
悲しい事に初期のリウマチと診断され通っています😢
 
 
ランチは池袋東口老舗タカセ
2階コーヒーショップ
ザ!昭和感が半端ないグー
落ち着きます~
 
 
彼はピザトースト
ゆで卵・ドリンク付き
(お味はイマイチだったらしい)
私はレディースセット
ミックスサンドと好きなケーキ・ドリンク付き
 
 
 
 
 
ワンプレートに乗ってきて笑えました
 
2時過ぎの店内は若い方々で大賑わいです
昭和ブーム?なのでしょうか
 
 
 
 
購入検討中の冷蔵庫
YouTubeまで見て研究した結果三菱にほぼ決まり‼️
最終確認の為ビックカメラへ向かうと
なんと!
な、な、なんと!!
(月)よりも3万円も値上がりしています
ポイント率が10~13%になっているとはいえそれでもかなりの値上げです~上矢印上矢印
 
 
 
 
 
(月)はこの価格でした
 
家電製品は発売日から日にちが経てば経つほど値下がるものだと思ってました
それがまさかの値上がりなんて😱
二人で無言で顔を見合せてしまいました
 
さぁどうする??
 
 
今夜は西口で待ち合わせ
ええがなでお好み焼きです

 
続きは明日~