最近池袋の飲食店紹介であづま通りがよく取り上げられています
有名なラシーヌさんをはじめオススメのお店が何件もあります
 
まずはイタリアンGRIPさん
 
あづま通り=東口を出て右へ
西武を過ぎ、無印を過ぎるとマツキヨ、無敵家(ラーメン)
明治の前に見えてきます(右セブンイレブン、左眼鏡屋さん)
 
まず目に飛び込んでくるのはオープンしたて!
焼肉ライクさん
以前いきなりステーキさんでした
 
 
その先地下にあるラシーヌさんを超えて3分ほど
マンション1Fです
 
常にお客様が一杯
入店のタイミングを逃しがちでした
 

 
 
 
 
 
 
もちろんテラス席を狙い
着席したお席側から見るとこんな感じ
(皆様が帰った後にパチリ)
ワンコちゃんもOKのようですよ~
 
実は真ん前はお墓なんです
苦手な方は中のお席がいいかもしれません
 
 
 
 
 
 
ランチセットのグリーンサラダ
自家製ドレッシングはかけ放題です(笑)
 
 
 
 
 
 
日替わりパスタランチ(4種)から
シラスと春キャベツのぺペロンチーノ
 
私好みのアルデンテ
塩気もちょうどいい
 
 
 
 
 
 
たっぷり注がれたアイスティー
 
 
 
何をいただいてもハズレなしの美味しさグッ
次回は夜の雰囲気もご紹介予定です
 

注)月曜日は定休日です