昨夜・・・ 明日は朝活をしよう‼️と心に決めて早めに寝たはず
 
しかし2度寝.3度寝をしてしまい最終的に起きたのは9時てへぺろ
 
還暦過ぎても相変わらず朝は弱いみたい
 
 
10時散歩スタートスニーカー
40分ほど歩いたところでお腹もいい感じに空いてきました
 
南池袋公園モーニングをいただきます
 
 
 
 
 
 
綺麗に手入れされた芝生
いつ見ても癒されます
 
 
 
 
 
 
 
ラシーヌ・ファームトゥパーク
 
 
 
 
 
 
 
ウィークエンドモーニングメニュー
11時迄です
 
 
 
 
 
 
 
注文をしてお支払いを済まし奥へ進みます
一階は満席状態
 

 
 
 
 
 
2階もほぼ席が埋まっていました
 
 
 
 
 
 
大きなテーブルで相席状態
 
アイスコーヒーで喉を潤しながら
どこか席が空かないかキョロキョロ目
 
 
 
 
 
 
 
一番奥のこんなに広い席が空きました
念の為一人ですがあちら良いですか?と確認を
 
どうぞ~と気持ちよく通していただきました
有難いニコニコ
 
 
 
 
 
 
席から見る店内
木の温もりを生かしたオシャレなディスプレー
 
日曜ということもあり、家族連れも多かったです
 
 
 
 
 
 
 
待つ事10分
お待たせいたしました~
 
 
 
 
 
 
スペシャルモーニングプレート
950円
想像以上のボリューム
お皿からはみ出しております
 
 
 
 
 
 
横顔もご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
小皿を持ってきて別けることに
これでこぼさずにすみます😅
 
 
 
 
 
 
レタスとベーコンをサンドして食べることにしました
 
目玉焼きも同じようにして二つ折り
 
パンが美味しくて有名なラシーヌ
大満足で~す
 
 
 
 
 
 
 
こんな所にもフクロウちゃん🦉
 
11時半
公園を後にしました