我が家は2年前からスマートテレビです
(たまたま壊れて)
YouTube・プライムビデオ・Netfilx・AbemaTV・・・
全てテレビで見る事が出来ます
 
老眼にはスマホは厳しい
 
中でも大活躍しているのが民法見逃しチャンネルTver
テレビを録画する時代はもう終わりましたね
 

 

 
 
 
 
6日㈰放送分の週刊さんまとマツコを見てみたら
懐かしい恋のかま騒ぎが流れました
 

 
 
 
 
 
当時のマツコさんは髪を下ろしていて、地味な服ばかり着ていました
髪をアップにしてグッとあか抜けて奇麗になりました
 
 
 
 
 
 
そうそうたる美女の皆様方です
 
 
 
 
 
 
今のご時世放送できるのか(笑)
 
 
 
 
 
IKKOさん
この頃はミニスカートで美脚を披露していました
 
 
マツコさんはさんまさんに
もう一度皆を集めて番組をやってくださいとお願いしていました
 
現代はコンプライアンスが厳しくて
オカマとかいけないらしいんですが
 
是非また見てみたいです