博多駅前イルミネーション
 
 
 
 
 
 
 
巨大ツリーを中心に壮大な数の電球が駅前広場を彩っています
 
 
 
 
 
 
5年ぶりの再会となったEちゃんは自撮りが上手
 
サクサクと撮っていました
名前を呼ばれて振り返るとパチリ!
はい終了
 

 
 
 
 
 
 
 
天神クリスマスマーケットへも足をのばしました
 
 
 
 
 
 
 
こちらはヨーロッパ調の暖かみのある色合い
 
 
 
 
 
 
 
ギターの弾き語りをバックに、積もる話しがつきません
 
 
 
 
 
 
 
夕食はイカの姿造り、鯛茶漬けなどをいただきました
 
 
 
 
 
 
 
中州の屋台へも
 
 
 
 
 
 
 
観光客価格?にちょっと驚き
 
 
 
 
そしてそして
ホテルで知る人ぞ知る(私は大ファン、今一番会いたかった人かも)
すごい方に偶然お会いしましたラブラブ
 
お写真も一緒に撮っていただき心臓バクバク
 
話したくて仕方ないけど
今は公表できない理由がありまして・・・
 
タイミングが来たら発表します