オムライスチェーン店RAKERU池袋東口店
 

五差路の地下にあります
1963年渋谷で誕生
私より4つ年下あせる
 

 
 
 
 
 
 
階段天井は赤
ハロウィーンのオレンジ色が加わってまぶしい
 
 
 
 
 
 
 
店内に入ってさらに驚き!
なんとっも賑やかなこと!!

スタッフのユニホームもフリフリのギンガムチェックでした
 
 

 
 




テイクアウトも人気
Uberは対応してないようです
 
 
 
 
 
 
コーンスープ
器は可愛らしいピーターラビットです
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道ハーブポテトとパルメザンオムライスハンバーグ添え
 
 
 
 
 
 
 
お米はパラパラでどちらかというとチャーハンのよう

しかしお味はファミレス以上
ポテトが美味、ビールに合いそうでした
 
 
 
 
 
 
 
デザートセットにしました
宇治抹茶ティラミスサンデー
 
 





やはり食べ過ぎた・・やや後悔
時間が経つ程苦しくなってきました

 
 
 
 
 
 
こんなところまでもギンガムチェック
 ユニホームと同じ生地?

 

お一人様でも入りやすいお店
オムライス食べたくなったらまた伺います